今日代々木は聖地の空みたいにパキーンと晴れ渡っていました。

インカレはすべてのチームが代々木第2体育館のコートに登場することが出来ました。とっても明るいコートだったでしょ?
拓大の2戦目は、関東の強豪専修大。周りの人の迷惑も顧みず、ギャーギャーと叫きながら観戦しておりました。もう、へとへと。勝負は、ともに持ち味を出しながら様子見の前半。第3ピリオド先にディフェンスを仕掛けた専修でしたが、拓大は落ち着いている。ゾーンに対するオフェンスが、完璧に機能した。ゾーンを破って、今度は拓大のディフェンス。思わず素晴らしい、美しいと叫んでしまった。5人が有機的に躍動するあのディフェンス、よくぞ、ここまで仕上げました。最強チーム拓大。やっぱり優勝に一番近い。でも、次の対戦相手は