國學院vs山形 第4ピリオド

山形 阿部愛美 糸井貴子 佐久間奈々 佐藤優香 佐藤知穂 
國學院 菅原梨沙 角瑠津子 長尾亜美 森有加里 石川あゆみ

山形は引き続きゾーン。かなり外に広がっている。
國學院 菅原梨沙速い、ゴール下にもぐり込んだパス通った、菅原ゴール下シュートカウント 國學院47−52山形
國學院は山形のスリーを警戒 守りきった
國學院 菅原今度はスリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 50−52
山形 ロングパス速攻 佐藤優香シュートカウント 50−54
ファール リリ☆
國學院ベンチ 永井監督が交代に出る選手のように上着を脱いだので、あまりのタイミングの良さに場内(笑)が出る。この試合、リリ☆は交代してもらえなかった。

山形 佐藤優ショートコーナーからシュートカウント 50−56
國學院 菅原梨沙 スリー打たないよ ドライブだよ シュートカウント 52−56
山形 佐藤知穂一対一 ファール石川あゆみ
佐藤FT×○ 52−57
國學院 リリ☆ちょっと足にきてるようだな。強気でドライブいけない。
山形 糸井貴子ジャンプシュートカウント 52−59
ゾーンの餌食 ターンノーバー 速攻山形 阿部愛美シュートカウント 52−61
ちょっと立て直したい國學院
國學院 菅原梨沙スリーキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!可愛いし! 55−61
山形 5秒バイオレーションだ 
メンバーチェンジ山形 佐久間奈々に代わって三浦奈々
山形 佐藤知穂アシスト 三浦奈々シュートカウント 55−63
國學院 石川あゆみリバウンドとって、ドライブにダブル佐藤が壁 シュート打ちきれません あららファールになったのは石川あゆみ  石川中途半端は駄目だよ。君はキレなんだから。スカッとやりきれ!
山形 佐藤知穂ターンシュートカウント 55−65
國學院 リリ☆アシスト石川あゆみシュートカウント 57−65
残り3分12秒
國學院 菅原ドライブでファール取る FT○○ 59−65
角瑠津子インターセプトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 菅原梨沙スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 62−65
山形 阿部愛美ストップジャンプシュートカウント 62−67
残り2分
國學院 りり☆ドライブ いいなぁ気持ち強くて可愛くてそんで大柄な森有加里  (゚∀゚)はい集中して! シュートカウント 64−67
タイムアウト山形
山形 時間を使い出した 國學院ファール
タイムアウト國學院
FT×○ 64−68
國學院 石川あゆみドライブシュートカウントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 66−68
國學院ゾーン 山形佐藤知穂ドライブからキックアウト 作り直して 佐藤知穂ドライブからキックアウト、攻めて時間を使う山形。佐久間奈々シュートアウト リバウンド國學院菅原
残り24秒
國學院 パスが転がってる? 塩谷春奈へのパス通らない あちゃぁ 山形ボールだ タイムアウト使い切って、ここまで追いついた國學院  
山形にミスはない、しっかり勝つ気持ちでボール廻してます
ファール國學院 ナイスファール
残り5.2秒か 最後の5,2秒に懸ける
阿部愛美FT○× 66−69 リバウンド國學院りり☆ スピード角 ああ走りすぎ角、勢いつきすぎてスリーは 打てなかったか角瑠津子 ゴール下に山形選手誰もいない フォローにいけてないスリーポイントライン 時間ない シュートした 苦渋の選択 シュートカウント 1点足りない 時間ない ボール転がってブザー 國學院初めてのインカレであった。
 試合終了 68−69 山形大勝利

ふー。強豪山形大学 辛勝! 國學院4年生はまだ終わってないよね。正月にお会いできますように。インカレは口惜しさを残したが、それよりも、ここに挑戦できた喜びは消えることない。来年も手応えのある目標を後輩たちに持たせることが出来たぜ。

この接戦は國學院1年生の気迫だった。自分の状態、都合など捨てて、勝たせたいという気持ちが、見事な試合にした。菅原梨沙、石川あゆみ、森有加里(りり☆)今年1年、しっかり楽しませてもらいました。これからも応援させていただきます。