今年のインカレで関東のベスト4独占をさせたかったが、トーナメントの配置が偏っていたため無理でした。
今年、強いチームに育っていたんですよ関東1部チーム。
リーグ戦の激闘で鍛え上げた気力と体力は、近年最高でした。リーグ戦の接戦は本当に面白かったね。あれで培った気持ちが大きかった。
2強とか言われたくないんですよね。拓大と筑波が飛び抜けて強いというのは違うと思っています。多くの強敵を倒すために拓大と筑波は強くなったのであります。これは同じでない。
今年インカレの山配置は不利でしたが。早稲田も松蔭も拓大も筑波も、与えられたポジションで最善を尽くした結果、来年のトーナメントで関東は4つのブロックにシードを配置する理想型をつかみ取った。万歳!!今年の戦力がそれを可能にした!
ありがとう!!
自分の娘のように思って、見守ってきたあの娘たちが上級生になって最終日に4試合とも勝ってくれた!ハレルヤ・*:.。.ミ ☆
負けたチームは、来年打倒関東で戦いを挑んでください。
来年のインカレ「関東はベスト4で逢おうぜ!」

今年がピークだったと云われないように、冬 鍛えてくれ!