オールジャパンは、見せていただくことにしております。初日から楽しみにしています。三菱コアラーズのブロックは、どこがベスト8に上がるのでしょうね。早稲田大学vs桜花学園高校 ワクワクしますね。ちょっとベンチメンバーが確定しませんが。次が山形銀行とデスか。山銀強いからなぁ。それでも良い試合になると思いますよ。コアラに挑むのは何処かね。コアラ頑張れよ!
一つ戻ってトヨタのブロックは大阪体育大学を応援します。トヨタには、マジで今年のトヨタディフェンスされたら、学生では全然歯が立たんだろうなぁ。あのペイントゾーンでのディナイはすごい。ディフェンスから速攻スピードは圧倒的。学生さんには余裕でしょうか。茜ちゃんも田上も、敵わぬまでも持ち味出してくれ、善戦を観たいぜ。
シャンソンへの挑戦権を掴むのは、わかりませんが。山梨Qと仙台の勝者と拓大。。.:*・゜拓大でしょη゚・*:.。.ミ ☆と言い切りたいところである。インカレ優勝できなかったからね。ここで魅せたいよね。
JALブロック 普通に筑波が挑戦すると思います。が。関西外大は試合が上手いですよね。筑波応援団しっかり頼みます。東京体育館の筑波は、高校生気分になってしまうのか。去年は、筑波らしさを出せないまま、一生懸命空回りしてボコボコにされました。今年は勝ち上がれば、JAL。ちょっと前まで対戦していたメンバーが多いよね。あれから鍛えた技を見せつけてくると思います。わたくしは楽しませていただきます。めっちゃ楽しみ!