桜花学園高校強かった 73−41 早稲田大学完敗です。桜花ディフェンスの前にシュートに行けない時間あった早稲田。得点できない早稲田を見て、わたくしショックを受けていました。高校生に負けないよう鍛え直さなければなりません。

松蔭大学。今年が勝負の年であります。狙っていただきたい頂点。その前に、明日のエバラ戦。勝て!勝てる!

拓大と山梨 互角の戦いだと思います。山梨のペネトレイトからのパス速かった。いい感じの初日でしたが、拓大のディナイを抜ける事が出来るか。立ち上がり注目。

拓大vs山梨も楽しみであるのですが、同じ時間、隣で筑波に関西外大が挑みます。関西外大は、初日どうしたのでしょうね。ディフェンス崩れていた。筑波戦に向けて、インカレ時の攻撃的なディフェンスが見られない関西外大は、明日厳しいかな。

大人科は不思議なチーム。本日は個人の力が安定して出せていました。

大体大は明日も問題なく勝つでしょう。