今日で 全チームが登場しました

お正月は、自分たちがどこに立っているのか確認できる。高校チャンピオンは極めてレベルが上がっていた。あのチームなら、W1で戦える。大学チームはWリーグ相手に、真っ向勝負で立ち向かえる部分もあります。大体大も筑波も、いつも通りのバスケットを表現していた。あっぱれ。学生バスケットは昨年よりレベルアップしているように感じた。
社会人というか山銀。W1に参戦なさったらいかがなもんでしょう。銀行の営業しながら練習している彼女たちが三菱を本気にさせている。実業団はバスケットしかやってないんだから、そのあたり危機感を持ったかも。
カテゴリーでの格差が無くなってきたか。・
来シーズンからWリーグで活躍する新人たちも極めてレベルが高いです。
大鷹さおりは特別に注目される中。JALの主力にドライブ挑んで抜いていました。ピリオド終了間際のトップオブザキーからドリブルで時間使って 行くよ宣言ですよね 一歩目が速い大鷹 バランスが良いからバスカン取れる。スピードでミスマッチ。守りでも魅せた。ブロックはうしろから、レブロン・ジェームズか みたいな。

大体大 ほんとに正月は面白い。来シーズンもだな。茜ちゃん抜けても強力だわ。早くみたいよ大体大。春、関東に遠征してくれないかな。