男子 いよいよファイナル4 本日激突しています

ミシガンステート50-52バトラー
シンデレラチームのバトラーが、初のファイナル4で、トム・イゾー率いるミシガンステートに勝ちました。フィールドゴール%はミシガンステート42.8% バトラー30.6% 予測不可能な試合展開でありました。
10分間フィールドゴールのないバトラーで、気持ちが壊れませんでしたね。やることをやる。それしかないのですよね。勝ち上がるチームの気持ち空っぽでやることやる姿勢は、見ていて気持ちがサワーッと広がるような いいものですよね。ディフェンスですよ。バトラー52点の内、ミシガンステートからターンオーバーを奪って得点したのが20点もあるんです。これだけフィールドゴール%に差が付いても勝てる。


エスバージニアvsデューク 
数多くのNBAスーパースターを輩出しているウエスバージニアに対する名門デューク  
コーチオブザイヤー12回の しゃしぇふすきー(こーちK)最近はあまり興奮しないんですね。ドリームチームを率いた経験からでしょうか。カメラのフォーカスが当てやすい?顔にギブスをはめたようなコーチkであります。
彼の試合プランがはまりました。 
エスバージニア57−78デューク