女子 ファイナル4 本日
コネチカットvsベイラー

ベイラーのブリトニーちゃん 試合前のアップでダンクを連発 うわー!
ブリトニー・グライナー 名前覚えておいてね〜
さて、76連勝中のコネチカット チームがすごいというよりも 個人の能力がずば抜けている。2人いるんですよ。内と外に配置する学生ナンバーワンプレーヤー。マヤ・ムーアが外。ティナ・チャールズが内。マヤ・ムーアは2年連続全米最優秀選手なのだ。巧みなドリブルで切れ込んでインサイドに合わせるし。自分が高確率のスリーを持っているから、守りきれない選手。インサイドにティナ・チャールズ 彼女ブリトニーちゃんを前に、早いドリブルですり抜けてブリトニーちゃんのブロックをかわしてフックシュート 綺麗だった。
さて

試合の見所はブリトニーちゃんが、コネチのカットインを潰すことが出来るか。

いきなり、ピックアンドロールからコネチのカットインを許して ブロック不発 最初の得点を与えてしまいました。
リバウンド取ってからコネチ 早い 4年前の日体大みたい
マヤ・ムーアが走りまくって ロングパス受けて確実に決める。
立て続けの速攻コネチカット
ベイラーディフェンスもマヤの足に追いつくのですが、今度はディフェンスを中に入れておいて、スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どかどかシュート決めまくったマヤ 前半21得点
内と外にスーパープレーヤーがいるんですから、76連勝するわな
もうちょっとベイラー付いていくかなと思ったんですがね マヤすごすぎ
後半 ベイラーはブリトニーちゃんにボールを集めて追いすがるのですが、コネチの足が衰えず。最後はコントロールされてしまいました。
コネチカット70−50ベイラー 
ベイラーのブリトニー・グライナー13得点 6リバウンド 5ブロック
コネチのマヤ・ムーア 34得点 12リバウンド

もう一試合 オクラホマ66−73スタンフォード
はい
決勝は 大本命コネチカットスタンフォード 3年前はスタンフォードが勝っている コネチはその負けから現在の77連勝へとつなげてきた。

因縁の頂上決戦 明後日