拓大vs筑波 第1ピリオド後半

拓大ムチャに代わって入った池内侑里、登場すぐに筑波服部直子に対してファールを取られていたのだが、気持ち強かった。この試合池内は積極的だった。自分が冒すミスよりも、自分が貢献するスピードを活かすことに集中できていたのだ。水谷佳代のスリーでリードを奪った筑波だが、拓大池内のミドルシュートとドライブですかさず追いつく。第1ピリオド残り42秒
池内侑里スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 拓大18−16筑波 池内すげー
でもって拓大ディフェンス早い うわー筑波服部がオフェンスファール
ここは流れを変えたい筑波
選手交代 フォワードを下げてU24代表に呼ばれたアマノッチを投入。 服部直子・福士佳恵・天野佳世子 この世代を代表するインサイド3人である。
残り拓大のワンプレーでこの筑波の鉄壁がペイントゾーンを死守。第1ピリオド終了! 拓大18−16筑波
もう、ワクワクしっぱなし!
第2ピリオドは 
筑波 水谷佳代 宮本理沙 天野佳世子 福士佳恵 服部直子
拓大 富永藍  川上聖子 矢農友里恵 奥里綾子 池内侑里
つづくかどうか せっかく1ぴりでワクワクしたんだけど、ゲームは大味になります。筑波は中村茜がまた怪我で居ないのである。せっかくインカレに間に合って活躍したのに。またかよヽ(`Д´)ノ 中村が居ないと水谷に負担がかかりすぎる。客席にいた中村に、いっぱつイヤミをつぶやいてしまった。ごめんな。   早く戻ってこい。
見所はこの後 筑波と拓大の新人達が登場したところかな。拓大新人は今年も宝石箱のようであります。ガードの瀬崎理奈はチャーミングである。センター橋爪まりはムチャの後輩。李妍は敦賀気比から来た子。服部直子とマッチアップして身長は同じくらいだった李妍。この先、李妍と競うことになる筑波の新人センターは可愛い。
谷村咲姫ちゃん。淀野の後輩である。アマノッチが待望していた頼れるインサイドの後輩がようやく到着したかな。咲姫って、どう読むんだろう。木花咲耶姫コノハナノサクヤビメから取ったのかな。そうするとサクヒメか。そんなことすっ飛ばしてサキちゃんか。だれか教えてね。