三菱電機コアラーズと日立ハイテククーガーズの新体制

というより新人が非常に興味深い。コアラは即戦力の2人なのだ。拓大のアヤパンと白鴎のワンツェンジンだよ。180超の2人。バスケットIQ高いアヤパンは180のシューター。もちろんインサイドワークもせっせとやりますが、繊細な神経とパワフルなボディーを持ち合わせたオールラウンドプレーヤーであります。ほかのチームに呼ばれていましたが、本人は色々迷ってコアラにしました。ワンは、ゴール下でめちゃくちゃ強い足。まず、マックさんと競っても勝てるだろうな。ほんとに盤石のインサイドと云える。ファールで追い出すしかないセンターである。すごくいい補強だと思ってます。あとの2人、土井 幸恵さんと櫻木 千華さんについては、ここでは語りません。まあ、でもねコアラだから観に行くけどね。しっかりチームに貢献してください。
去年、奈月ちゃんと中尾綾の加入で気になって仕方ない日立ハイテクには、中尾綾の引っ張りだろうな。小笠原ひかると杉山りえ。学泉インサイドメンバーが加入した。コアラの2人は、はっきり持ち味見えるのだが。日立学泉の2人は、よく解らんのですわ。そうだな−、コアラの2人より速い。それからこの2人玄人ですね。職人ですよバスケットの。よく感じたのが、なんで そこに居るんだよ!でありました。
奈月ちゃんの引っ張りで香澄ちゃんハイテク入り。関東のバスケット職人、香澄ちゃん。日立は職人ばっかりだな。岡山華織さんは、見せてもらいますね。がんばってください。
今年は入れ替え戦があるのかどうか知りませんが。この先もライバルとなるコアラとハイテクの新人が、まあ気になっているのでありました。いじょぅ☆