関カレの山
関カレの観戦は、神様が観てもいいよと時間を与えてくださることでありましょう。本戦の4ゲーム目は見せていただきます。アップセットなしで順当に勝ち上がるならば18日に駒沢で拓大vs山梨学院大 戸田で筑波大vs関東学院大の対戦になります。ヽ(´ー`)ノがんばれよ! わたくしは戸田に行く可能性が高いです。

Aの山。拓大の山。2部の有力チームが集まりましたね。國學院も順天も学芸も山梨学院も、今年1部昇格を掴み取りにいきます。非常に楽しみな4チームである。青学どうよ萌ちゃん。今年も応援したくなるゲームを見せておくれ。
國學院が拓大の山に来るのは、宿命なのであります。そういう絆なのであります。19日8決での拓大戦を心待ちにしております。國學院2年生可愛い! リリヽ('∀`)ノがんばれー! 矢農友里恵とマッチアップじゃないんだね、今年は。リリと奥里綾子か。ムチャに石川あゆみか。富永に菅原だね。楽しみにしています。
19日、隣のコートでは、あらら日女vs筑波になるのでしょうけど。どっちかが8強にいけない。と考えてしまえるほど、筑波は盤石とは云えない。何か起こるか? 起こったら わたくし的には かなり困る。まあ、でも春先の日女はゲームの練習と言うよりもフィジカルを徹底的に鍛えている時期なんでしょ。違ったっけ?えっ?本気に決まってるって。「飯野茉李」ほら、ちゃんと変換したぞ。飯野、リーグで得点王とれよ。
関カレはぁヽ(`Д´)ノ
相変わらず、自分の観ることが出来る対戦しか心にない、わたくしであります。激戦Cの山は、スルーしてしまいそうだ。早稲田と松蔭の対戦なんか、普通なら見過ごすこと出来ませんが。お仕事お仕事(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノ
Bだよね。関東のファンの人なら日体大vs玉川大を期待してしまう。大注目でしょここ。先に言っておきます。観られませーんよ∈(・ω・)∋
玉川の皆さん。いえ、もっと率直に言います。有山景子を早くみたい。
日体勝ってから 日体大応援ページ更新すると約束します。ピッカピカの新体育館に:*:・。,☆゚'・:*:・。,遊びに行きたい。