メディセオ快勝 橋住桃子すげー

メディセオ92−64TOTO メディセオの快勝でありました。
TOTOは、リバウンドで互角以上に渡り合えるんですが、勝負の3ピリを29−8とメディセオに抑え込まれて速攻を喰らいました。メディセオはやりたいことをやったような感じ。まあ、TOTOはインカレ優勝メンバーなんだよね。次はディフェンスから建て直してくるでしょうね。
それにしても両チームとも 
スタートもベンチも馴染みのメンバーでした。関実は、もう少し見てもいいよね。スタートを挙げますと。
メディセオ 中川あゆみ 中山千種 木村友香 三田江里子 橋住桃子
TOTO 桐生宰子 武本由起子 中沢香織 外園奈津子 福長えり子 
快勝のメディセオのなかでも橋住桃子が後半の山場でゴール下シュートカウントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を連続で決めます。
モモがここで頑張ってるのを、嬉しく見ておりました。先週はライバル丸紅に75−57で圧勝 丸紅はメンバー少なすぎだろ
丸紅出水絵里 (先週は)「モモにやられたΣ(゚д`*;)」
出水(次は)「2次リーグで勝つ (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 」 と気合いを入れてますよ先輩は→モモ

メディセオ 中村麻乃  橋住桃子\(゚∀゚)/もも  中山千種ヽ(≧▽≦)ノさくら  白田朝子

なんかち「モモすごいじゃん」
橋住桃子「えっ?なんかちさん?ぎゃー。なつかしい」「あっ、まだまだです。頑張ります」
こう言われると次も見たくなる。なかなか関実に行けなくてごめんね。
1次リーグは残り2週ですか?
1次リーグ日程
関東実業団バスケットボールリーグ 女子1部

6月26日 朝霞市総合体育館
10:00 メディセオvs三井住友銀行
11:30 丸紅vsTOTO
13:00 東芝府中vs特別区

7月3日 丸紅研修センターでしょうか?
10:00 特別区vsTOTO
11:30 メディセオvs東芝府中
13:00 丸紅vs三井住友銀行