関実のパンフレット 表紙に大野遥

昨年の新人王を表紙にしているんですね。そうなんだ新人王だったんだね遥 かなりスピードアップしたね遥 もっとね 
一〇年前の新人王は藪内夏美か へー

どの大会も行きますという約束はしません。ほぼスケジュールが重なりますのでね。基本は地元優先。関東の大会よりも東京の試合であります。もっとも地元の世田谷女子は今年の都民体育大会で優勝した。やったぁー!
世田谷から世界に広げて
来年のユニバは8月に中国の深圳開催であります。約束しません。
行きたい大会であります。
昨年は遙かユーゴスラビア。行きたかったよ。大鷹さおりや藤井美紀の活躍見たかった。史上最高成績9位 なんだよ9位かよ ではありませんよ世界の9位ですからね。一位USA 二位ロシア 三位オーストラリア で九位日本ですよ。一〇位中国ですよ。

ユーゴでも苦労した食事は、重要ですよね。
メンバーはフィジカルの強化は当然のこととして、どんな食事をしてもok胃袋に鍛えあげようぜ。日本の食事の完成度が高すぎるんですよ。それになれていたら、海外のちょっとした田舎では何も食べられない。深圳は大都市でしかも国際都市で、しかも日本料理もいっぱいありますが。素材の日本直送は少ない。マグロとリンゴとフカヒレくらいです。毎日その3品でも良いってか。そうだね。