明日レポートします 拓殖大学vs東京医療保健大学

東京医療保健大学は、昨年の関カレで玉川大学に本戦トーナメント一回戦で敗れていました。今年はやはり一回戦で日女に敗れていた。試合を見てなかったんですね。印象に残ってなかったんです。それが、リーグでは3部から昇格してきた。3部から挑戦した東海大学山梨学院大学関東学院大学東京医療保健大学。激しい下克上の波に乗った4チームはすべて昇格。今年、1部昇格インカレ出場を狙うポジションを獲得した。たった1年で勢力図が換わった。東京医療保健大学若い指揮官恩塚氏の抜け目ないゲームプランと、どこからでも得点する抜け目ない攻守のチーム力で、明日は、強力な拓大下級生チームに挑戦します。詳しくお伝えしたい。
拓大は新たな黄金世代が迎え撃つ。この対戦は予測不能。明日は拓大が白ユニか。
愛されるチームになるまで、あと50センチ 拓殖大学女子バスケットボール部メンバー