北海道はどうなってるんでしょうね。公式な情報は一切ありません。あの大会、第28回という伝統ある大会なのにね。主催する学連が広報メンバーが無いのかな。わたくしは今後も、スルーさせてもらいますが。関東でやればいいじゃんとだけ。関東選抜は全部勝ってるってさ。すごいメンバーが集結しているのにね。情報アップなしですか?北海道学連さん、どうなってるんでしょう。毎年言うのいやですよね。これで最後にしましょうね。なめとんのか。

ヽ(´ー`)ノ すーはー
今日は、武蔵野体育館で良いものを観てきました。まずは拓大と東京医療保健大学の試合に触れさせていただきます。結果は拓大が75−71で勝利します。この試合、時間を追う毎に、一つのミスも許されないような緊迫した展開になった。ヒーローが生まれる機運が満ちていた。でも、個人のヒーローは生まれなかった。全員で戦い合った傑作の試合となった。一緒に味わいましょうか。
その前に、明日の予定を揚げときます。拓大と東京医療保健大学の試合経過をアップしているうちに、疲れて寝てしまうかもしれませんのでね。


明日は都大会の準決勝と決勝
國學院大學vs拓殖大学 10:00 Aコート
日本女子体育大学vs早稲田大学 10:00 Bコート
女子決勝は13:00から