東京医療保健大学

 ベスト4を懸けた拓大戦で競り合って敗れたものの、試合見終わって気持ちよさが残った。
拓殖大学75−71東京医療保健大学
なんかち 「あの大きな拓大にリバウンド互角でした。驚いているんです」
  【2010年の関東選手権では自分たちの力を出すことなく日本女子体育大学に敗れてた】
恩塚監督「トーナメントの敗戦は、私自身に原因があったんです。技術と戦術にこだわりすぎてしまって、一番肝心なアグレッシブにバスケットをする事が出来てなかった。この1ヶ月間は、そこに焦点を絞って練習しました。身体をぶつけることであったり、献身的にプレーすることであったり。そこからチームとしてのスタイルが見えてきたのは収穫ですね」