観ている者の心揺さぶるプレー 西岡鈴見

東京医療保健大学3年生の西岡鈴見のペイントゾーンでの仕事を見ていて応援したくなっている自分が居ました。頑張れ!いつしか応援している。メンバーは西岡を信じて速攻の形を作る。西岡は期待を裏切らない決意を持っていた。チームに熱い絆があった。大きな拓大インサイドと渡り合う西岡。リバウンドがショーとして見せ物として成り立っていたのだ。これがスポーツだと思って観ていた。
監督恩塚氏は、西岡鈴見について 
恩塚「この春から彼女の持っている良いものを前面に出してプレーするようになりました。1年2年と私が彼女の良さを出してあげることが出来なかったんです。その間、大変な努力をしていた。今ではチームに欠かせない選手です」
西岡鈴見