レイカーズのデレク・フィッシャーはチーム残留交渉中。そんななか、明日あのマイアミ・ヒートのオーナーと会うんですって。
ラスベガスのNBA賭博ね 1番オッズはマイアミ・ヒート 2番レイカーズ 3番オーランド・マジック
さてマイアミ・ヒート レブロンは#6 ボッシュ#1となって、さっそくファン13000人にユニを披露している。そこでのビッグスリー。ウェイド「史上最強の3人を相手にする、他のチームがきのどくだ」だって そうですか
レブロン「この先、3回優勝、いや4回、5回か・・・7回もあるね」はいはい そうですか6年契約を済ませてご機嫌のよう。
同じく6年契約、契約額もレブロンと同じというボッシュ
ボッシュ「僕がヒート入りを決めたとき、パット・ライリーはレブロンを獲得できそうだと言っていたんだ。僕はパットに僕の気持ちをもてあそぶのだけはしないでくれと言ったんだ」
ウェイド「僕らは友達だから、考えを共有している。その結果が、この生涯一度のビッグチャンスとなった」
レブロン「この2人には僕の気持ちはお見通しだった。僕の心がオハイオクリーブランド)にあったことことも分かっていただろうが。同時に僕はこの2人と一緒に居たいという気持ちが強くなった」 ふーん
3人の一年目から優勝しないと批判されますね、という質問に 
ウェイド「そのとおり」