日本女子体育大学

絶対的なエース、飯野茉李が完全復調しているらしい。大学バスケットを代表する突破力は超魅力的。躍動する身体に見とれてしまう。はまる。ずっと見ていたい飯野茉李のドライブ。
さて
春は、さっぱりでありましたが。東京都夏季選手権大会で日女の底力を見た。スポーツというよりも戦いであります日女のバスケット。戦いの女神が創り出す濃密な時間を楽しんだよ。都大会。彼女たちアフロディテが駆け巡り、わたくしはだらしなく幻想に落ちる。落ちたわたくしに追い打ちをかける大応援団の声援が、脳を溶かしてくれます。なんだか分からないが、もう、どうとでもしてくれ。お客まで攪乱するのか日女。
番園ゆり子が好き。