若手が奮起した。良い感じで99得点の日本 相手に70点与えないディフェンスが素晴らしかった。
今日のプレーヤー・オブ・ザ・ゲームは、攻守にわたって隙間無く埋め尽くそうと走り続け、チームに火をつけた櫻田佳恵だと思う。
吉田亜沙美は今日もカバーしまくった。ずーっっと、すこし浮き気味になるくらいの運動量の吉田亜沙美でありましたが。櫻田佳恵という存在を得て吉田亜沙美がまた一段と活きる。
石川幸子、日本に帰ってきてくれてありがとう。遠慮していた日本の若手に、外人に立ち向かう強さを見せつけてくれた。奮起した藤吉や高橋が強くバスケットに向かった。石川、もう、こっちに居なよ。どこかで現役コーチやってくれ。
日本代表は面白い!

男子世界選手権