筑波大学3年生 水谷佳代


 今日の水谷はすごかったね。19得点 スリー5本。新しい水谷の登場ですか。
水谷(´・ω・`)佳代 あれはまぐれです。時間が無くなったらスリーを打とうと。たまたまです。昨日はピックをやれたんですけど、今日の玉川はピックに対して下がってくるので、そこで打とうと思って。最初の2本はいつものスリーで、遠くからのは、あれはまぐれじゃないです。でも、残りの2本はまぐれです。
 筑波のホームゲームでチームも盛り上がってきたね。
(´・ω・`) そうですね。4年生が練習から盛り上げてくださってます。
 次、早稲田だよ。毎年、苦労しますが。
(´・ω・`) わたしは1年生から、早稲田に2勝したこと無いんです。2勝したい。点差は開かなくていいから、勝ちたいです。
 チャーミングな水谷佳代でありました。