白鴎大学1年生 落合里泉

 惜しい試合でした。あと一歩は何だったんだろう。
落合里泉 イージーシュートのミスとか。私のボール運びのミスとかで、負けました。
 君の貢献は大きい。この接戦に持ち込んだのは落合が真っ直ぐ拓大に向かっていったからだと感じました。
落合 ありがとうございます。
 相手のスピードがあるガードに対して、巧さで勝負するね。
落合 スピードがないので、タイミングずらすとか。わたしは足りないものがたくさんあって、まだガードとしてはダメなんですけど、ハンドリングは他のガードに負けないのと。他の人と違うパスが出来るように心がけています。
 落合里泉のパスは、マッチアップの相手にボールを隠してパスを出す。ドリブルに緩急があって、守りにくいんですよ。彼女もいってますが足は遅い方なんですけど、スピードガードを抜いてしまう。上手い。
次のマッチアップは、専修の大柴早貴であります。くせ者同士の対戦、どうなるでしょうね。