早稲田大学 本多真実 金山舞穂


後半、筑波を突き放すスリーが連続で決まり、勝利に大きく貢献した金山舞穂である
 去年から比べたらディフェンスが積極的になったというか。頑張ってるよね。
金山 ありがとうございます。自分のマークマンにやられたらダメージ大きいんです。松蔭戦では、やられました。今日は前半、自分のプレーが出来て無くてディフェンスから頑張ろうと。前半ディフェンス頑張った分が後半のシュートにつながったかなと思っています。
安定したジャンプシュートを、こつこつ重ねていく金山。この夏の間にジャンプシュートにいっそう磨きがかかった。驚異のオフェンスマシーンになりそう。

毎年、魅力的な新人がやってくる早稲田であります。本多真実は、ちょいと、この先も追いかけたくなるかも。
 今日は一段と生き生きしてたね。惹きつけられた。
本多真実 相手によって変わったりするのは良くないと思うんですけど。筑波戦はいつもより気合い入ってました。興奮しすぎて熱がありました。
  あまのっち☆とマッチアップしている時、すごい気迫だった。
本多 負けたくないです。マッチアップの相手には基本負けたくないですよ。
 不思議なシュートを持ってるよね
本多 自分は普通のレイアップだと思ってるんです。でも変だと、よく言われます。
 大学のバスケットは、どう?トップチームの筑波と当たってみて?
本多 自分はやりやすかったです。松蔭と比べたら筑波の方がやりやすい。明日ですね。気を緩めずに勝ちたいです。