明治大学2年生 内田美緒

この春、出会って。ずきゅn☆ で 観たくなって3部にやってきました。
 明治はこれで3勝3敗。上の3チームに負けました。
内田 怪我して埼玉大との試合は出てないんです。わたしが居なくてもチームで競って、5点差で負けたんですよ。チームで戦って、競って、上位の力を感じることが出来た。これからは、自分も周りもそこを目指していきます。
 怪我だったんだ。最近復帰?
内田 先週ちょろっと出て、今日です。
 そうか なんかラッキーです。内田さんを楽しんだよ今日も。ふわっと周り見て、うまく入って柔軟で繊細なシュート決めて。はまります内田美緒に。
内田 ありがとうございます(・∀・)
 バックコートの子達がいいねー明治
内田 はい。上の三人も下の二人もディフェンスからやろうと。話しているんです。実際オフェンスの回数が増えていて、役割が出来てきた。去年までは全員ボール運び全員点取るみたいな感じだったんですけど、今はセンターの仕事に徹底できてます。
 内田美緒