週末

早稲田大学には好き勝手なことを書き過ぎているかもしれない。拓大については、けっこう気を遣うようになってきた。バランスが大切であるのは承知しているが、無理だね。
感情のコントロールはしないし。
いよいよ
心臓ばくばくの週末が連続でやってくる。
仕事も大事ですが、土曜日の最後の試合拓大と早稲田の観戦を優先させていただくことにします。
俺の心臓を破裂させてくれ!

今年はインカレに行かない。思いっきり学生バスケットを楽しむのは10月まで。
拓大vs筑波 筑波vs松蔭 拓大vs早稲田 松蔭vs白鴎 これを逃すことは出来ない。
ところで拓大の試合経過をお伝えすることが少ないのは、白鴎以外はあっさり負けていたからね。次は違うはずだと信じている。ムチャも奥里も矢農友里恵Azusaも富永も愛しているぜ。早稲田との連戦は、すべてを出してくれ。反町も武笠も傳田も川o・-・)も(*゚∀゚*)も丹羽ちゃんも大好きさ。熱い応援するから、なんかすごいのちょうだい。3部の全勝対決くらいワクワクさせてくれ。ショボーンだったら、3部萌えになる。