早稲田が挑む 拓大は早稲田の優勝の目を摘み取りにくる。(*゚Д`;)目を摘み取られたくない早稲田。 いたいから芽にして。 
ここまで6試合の得点を見て

拓大 平均87得点 
早稲田 平均78得点
単純にみて、拓大の方が得点力があるように見えます。早稲田は前半戦最後の筑波とのゲームで屈辱的な39点というスコアに抑え込まれたよね。あのゲームを除いてしまえば、5試合で
早稲田 平均86得点
傳田みのりを始め、安定したシュートを打つのが今年の早稲田。1年生の勢いも拓大を上回る。チームに勢いがある早稲田だと思います。筑波に負け越し、松蔭に負け越し、拓大である。

みなぎる力を内に秘めた拓大。そう、まだ全部出してない。ムチャも自信にあふれていたからね。夏の間、蓄積したあの自信は揺るがない。だが、打たれ強くはない。図太くもない。春よりも、少し気持ちがタフになったけどね。
佐藤梓と奥里綾子が、逆流になるところを完璧にカバーしてます。
もう一段の
気持ちの盛り上がりは、ミラクル川上聖子が担当しないといけない。
どんな相手にも勝つチームに育てると佐藤監督。全方位、万能チームとでもいう拓大になっているのか。早稲田戦でわかる。
佐藤梓の筋肉が半端でないのだ。
タイ━━━━||Φ|(|´|へ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
いや さわってないぞ。