今夜は世界選手権 準々決勝 
アメリカvs韓国
オーストラリアvsチェコ こっちが気になる!
うわーっ 1時半ですか、無理。
明日は出来るだけ早く日女へ、傘を忘れず、上履きは持たず行きます。土曜の試合がつまらなかったら(白鴎vs松蔭と拓大vs早稲田ね)、日曜日は国士舘の3部順位決定戦に行きたい。
サイトが変わる予感がする。.:*・゜(n・e・)n゚・*:.。.ミ ☆チェンジ
仕事が忙しくなり、貴重な時間をどう使うか真剣に選択するようになりました。
日本とギリシャの試合、ミラの解説。いい。
前半、ディフェンスに苦しんでシュートを落としていた大神が第4ピリオド大詰めの勝負所で2つ、ココという場面でのジャンプシュートを決め、相手のエース「ギリシャの殺し屋」が同点のリバウンドショットを外して、高田が地道にリバウンドを取り日本が勝利します。薄氷の勝利だった。
この緊迫した局面をミラが、いっさいの興奮を捨てて解説した。見事だった。プロフェッショナルだ。
日本の解説者が、ブラジル戦で前代未聞の失言をやらかした後だけに、なんか安心した。
試合は勝って嬉しいけど、ここからの戦いはおまけでしょ。藤吉とか高橋とか可愛いからベンチで撮される機会が多いのも嬉しいが、試合に出してーー!