早稲田大学 キャプテン反町真理子


このリーグの天王山、拓大と早稲田の試合で、反町が強くリバウンドを取りにいく姿勢が拓大を慌てさせた。チームの流れを作るリバウンドってあるのかもしれない。
なんかち 特別に気をつけていることがあったら教えて欲しい。リバウンドでね。
反町真理子 当たり前のことをコツコツやるしかないんです。それは、絶対に怠ってはいけない。心に決めています。
なんかち 拓大の池内は連戦を振り返って、ゴール下で反町が大きくなるというように言ってますけど。威圧してるの?
反町 ゴール下で大きくなるようになってます。
なんかち 逆コナンぼっくす
反町 特別な薬をのんで。
なんかち  で 早稲田は3位を取りに行きます。
反町 私が早稲田に入ってから最高の成績ですね。ただ、まだ安心はしてないので最後まで、みんな全力を出し切ります。
そうとう気合い入ってましたキャプテン反町。