激戦 筑波大学勝利

本日のタイトルは激戦 筑波大学勝利 であります。突っ伏して寝るまでそのことを書き込みます。ただあまりにも両チームのディープな戦術に触れてしまう。インカレが近いので、最後のピリオドをふわっとお伝えすることで勘弁いただく。
その前に
白鴎大学71−80玉川大学 有山景子のディフェンス あれを観て1000円は安いですよ。何度も書きます。流れる風を感じる。寄せる波を観てるような気持ちになる。有山景子。ああ、4年生か。明日思いっきり楽しみます。
玉川は勝ち抜けをすぐ側に引き寄せた。白鴎は窮地に立たされた。明日30点以上の大差で勝つことであります。
早稲田大学91−88日本女子体育大学 早稲田は強い。ほんとに強い。今日は2年生で59得点する。この2年生が、黄金世代化してきました。
日女は、ほぼ勝ち抜けが決まりました。来年も日女の体育館でリーグが出来そうである。1年生の田渕かおりがExcellentなのだ。何かの形で紹介できたらいいなと思っています。
松蔭大学82−77専修大学 専修大学が歯ごたえのある試合をした。松陰は拓大に敗れて意気消沈しております。松陰には申し訳ないが、この試合お伝えします。後ほど。