くじ引きは弱いんですわたくし。拓大の山を引く人よりも運がない。今日も一番悪いの引いてしまった。えっ?マネージャーどきっとした?
入れ替え戦は、出来るだけ多くの試合を見せていただきます。東京大学が登場するんですよね戸田。なんとか駆けつけたい。帝京はリーグ終盤しか見てないけど好いチームだが入れ替え戦に来ちゃったんだ。
桐蔭横浜は強いですが、2部に上がるのは簡単ではない。どうでしょ。分かりません。
関東学園大東海大とですか。ちょっと厳しいかも東海大 入れ替え戦ってどうしたん?今年もかよ。
神奈川大と国士舘か。普通に2部の試合みたいな印象ですね。お昼ご飯を食べながら観戦はひんしゅくでしょうか。
法政大と埼玉大、埼玉勢いありますよ。法政は可愛い子が多い。