NBAモードに突入する時期がやってまいりました

ことしは BEAT THE HEAT 否定的な喜びに浸りたい。録画を見る前に、電車の中で学生の会話からヒートが負けたと聞いて、二マッとしておりました。
スターターは
セルティックス ロンド アレン ピアース KG シャック なに豪華すぎだろ でも頑張れ
ヒート アローヨ ウェード レブロン ジョエル・アンソニー ボッシュ たしかに3人はすげー それだけだな
うーん 一試合連続で見ることが出来ない。早送りかよ開幕から。今年はヒートの試合をテレビで放送されている機会が多いのだが、もう、いいかな。一対一って、時々見るのはいいけど。最初から最後まで一対一。ウェードのファンだった多くの人は、このチームをどう見ているのだろ。
ロンドがアシスト出しまくっているセルティックスは、成熟している。