コネチカットvsベイラー

現在79連勝中のコネチカットが、今年の春NCAAファイナルフォーで対戦したベイラーとマッチアップ ランキング1位と2位の対決 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
世界選手権でも圧倒的な存在感を示したセンター ティナ・チャールズがWNBAに行っちゃったけど、どこまで連勝を続けられるか。
コネチカットは、まだ全米ナンバーワン選手がいる。こちらも世界選手権にも出場したマヤ・ムーアだ。でたー。やっぱり可愛いなぁ。
ベイラーのブリトニー。うーん、かっこいい。この日も試合前のアップで、ダンクを決めております。
試合は
前半、マヤ・ムーアが20得点の活躍ですよ。後半もムーアの勢いはそのまま15点差とします。コネチの圧勝ペースかと思われたのですが
やっぱりですね。ブリトニーがコネチのインサイドに適応してきて、徐々にリバウンドを支配し始めたことでコネチの得点が失速。ブリトニーのブロックも追い上げムードを高め。後半6分間で4−15。ブリトニーのバスカン。ブロックからの速攻と連続で決めてついに逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 試合残り7分でベイラー56−48コネチ 連勝記録危うし
マヤ・ムーアがブリトニーのブロックに会いながらもパワフルに押し返してバスカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか すごいプレー こっちは興奮してもマヤ・ムーアはクールにフリースロー決め
新人ポイントガード。ハートリーがスリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  で  同点に戻した
ここから残り3分間 最後までシーソーゲームとなる
2分30秒 ブリトニーがポストで、ゴリゴリされて。やり返したところをレフェリーが笛。あちゃー。4つめ。60−60 ベイラーに暗雲
ハートリーのスリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 60−63 コネチがリードを奪い返し
残り32秒で 64−65
コネチ ハートリー ドリブルインからシュート ブリトニーのブロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アウトオブバウンズ コネチカット
残り8秒 ショットクロック2秒で タイムアウト コネチカット
マヤ・ムーアにボールが入るの分かっていても マヤが抜け出してミドルシュート 
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !! エアボール (ショットクロック使い切ってますからバイオレーションで、スローインからのはずですが。ゲームはそのまま動いた)
リバウンド ベイラー 残り5秒
コネチカット ディフェンスはセンターラインあたりに壁を作った 
ベイラー ガードのジョーンズ 遠いスリーはダメ-
試合は終わりました。成立であります。 ベイラー64−65コネチカット
コネチ 80連勝目はベイラーから勝ち取ったー けど ベイラーに次ぎ対戦するだろうトーナメントでは。どうでしょ。 
ブリトニー・グライナー 19pt 7reb 9blk
マヤ・ムーア 30pt 7reb 6stl
Head Coach ジーノ・オリエマ 「1年生のハートリーは、ダイアナ・タラーシのようだ」タラーシはコネチで全米3連覇した。
全米ナンバーワン選手のマヤ・ムーアとブリア・ハートリーか。コネチカットは男子のUCLAが持っている連勝記録88に挑戦します。