朝霞総合体育館で関東実業団選手権大会であります。
遅ればせながらもお伝えします。
リーグ戦を征したメディセオと三井住友銀行が優勝候補であります。23日に代々木で決勝と3位決定戦。21日が日本選手権に出場できる6チームが決まる。6位までなんです。ぎりぎりのところが面白そうですね。メディセオ・三井住友銀行・丸紅・TOTO・東芝府中は行けると思うが。最後の椅子をかけて伊藤忠かNEC府中かという所だと思います。そこが見たい。
おなじみのメンバーでありますから、出来るだけ会場に居たい。熱の入った試合なら、お伝えもしたい。接戦というより、なにか来るものがあればいいな。実業団はそれが欲しいです。
明日 朝霞総合体育館 
13:00 三井住友銀行vsNEC府中
14:30 TOTOvs東芝府中
16:00 メディセオvs特別区
17:30 丸紅vs伊藤忠商事