玉川大学 木幡好美

3年生である。笑顔が素敵
木幡好美
木幡 今年はトーナメントとリーグを有山さんを中心に良かったと思うんですけど、インカレで山形大学に勝てなかったのは残念でした。
なんかち 上手く守られてしまったの?
木幡 最初に山形のスリーが4本連続で決まって。その得点差が最後まで取り返せなかった。
なんかち そうか。力負けというよりも山形が良かったんだね。
木幡 前半で山形のスリー15分の10でした。
なんかち うへー。 
なんかち 来年のことを聞くよりも、今年もう少し頑張りますか。君は今日活躍してますけど、それよりも4年生とバスケットをしたいんだという気持ちがね。見えてたんだよね。それがチャーミングだと思った。

木幡 4年生と出来るだけ永くバスケットをしていたいです。玉川の応援を背中にしょってオールジャパンで、走り続けます。
なんかち あのー。春の玉川が強いのは なぜ?
木幡 さぁ(笑)
なんかち そうか。