インカレ優勝 拓殖大学

。・:*:・゚☆ネ兄 拓殖大学 優勝 ゚・*:.。.ミ ☆
決勝戦は立ち上がりから激しい攻防である第1ピリオドアップ終わりました 携帯からでも見ること出来ます。  

第62回全日本大学バスケットボール選手権大会
優勝 拓殖大学 2年ぶり2回目
準優勝 愛知学泉大学
3位 筑波大学
4位 松蔭大学
5位 武庫川女子大学
6位 白鴎大学
7位 天理大学
8位 山形大学

個人賞
最優秀選手賞 森ムチャ(´(・)`) 拓殖大学
敢闘賞 山中美佳 愛知学泉大学
優秀選手賞 5名
川上聖子 拓殖大学
佐藤梓\(・v・)b 拓殖大学
園田奈緒 愛知学泉大学
福士佳恵 筑波大学
田中真波 松蔭大学

得点王 福士佳恵(・x・)/ 筑波大学
スリーポイント王 山中美佳 愛知学泉大学
リバウンド王 松澤希美 武庫川女子大学
アシスト王 佐藤梓 拓殖大学
アシスト王 木下歩紀 武庫川女子大学 
ディフェンス王 森ムチャ 拓殖大学  
MIP賞 乗松美翠

青春インカレ 新たな旅立ちへの序曲 中辻あずさ 小林梨乃 瀬戸友里恵 富永藍 3冠おめでとう

リーグで崩れかけた白鴎チームを 支え続ける インカレ6位は素晴らしい達成 逸見沙希 柚木恵子

彼女がいる限り 支えよう あっ4年だっけ 卒業しても拓大 ちゃんと支えるね 矢農友里恵

青春インカレ 新たな旅立ちへの序曲 2 (゚Д゚;)ずるい 

伊集南 お客を楽しませる二十歳 全く新しい筑波になるかも

堂々 主役の佐藤梓  ハムスターって?

可愛い子なら拓大 大畑未央 安斎琴葉 佐々木知香

そこはかとなく 女性の香り 園田奈緒

全く新しい筑波だ 淀野潮里と伊集南

天理大学 乗松美翠 関西の味は濃いかった

濃いいってば 武庫川女子大 松澤希美リバウンド王

あとから表彰されていた もらえなかったトロフィーの代わり右手 木下歩紀アシスト王

(´・ω・`) ▼・ェ・▼ かわいい  水谷佳代 中村茜 これからも進化し続けなさい 次は頂点

富永藍 新たな挑戦を始めるのは火曜日から(≧ο≦) 頂点は渡せないから

金城里奈 照喜名美幸 熱い厚い拓大 南の風 風力5

姐さん 美しさに凄味が出てきた 奥里綾子

インカレで活躍した影には 仲間のために 身を引き裂くような苦痛を乗り越えてきた 田中亜季 君は素敵だぜ!

初の個人タイトルがインカレの 。.:*・゜優秀選手賞 川上聖子゚・*:.。.ミ ☆ 

山中美佳 なまえの響きがいいよね スリーポイント王と敢闘賞 

最後まで一生懸命の 宮本理沙を楽しんだ さすがにチカちゃんの分まで カバーできなかったけどね。お正月も頑張れ!


チカ待ってるぜ