共に優勝を目指してきた筑波大学松蔭大学。準決勝の激闘を勝利することが出来なかった両チームが、どこまで気持ちを切り替えることが出来たのか。3位決定戦 第1ピリオドが終わって23−13 筑波が10点リード 
第2ピリオド
松陰ボール 松陰のカットイン 筑波は松陰のパス回しを警戒する。福士佳恵パスカット 筑波ボールとなり 
筑波 アイソレーション 伊集南がオープンになった ミドルシュートカウント
25−13
まずは筑波が得点しましたか。意外でありますが、伊集南最初の得点である。
松陰 田中真波ナイスイン 篠崎のパスも速い 田中真波しっかり見てからターンシュートカウント
25−15 グッドショット
筑波 宮本理沙ストップジャンプシュートカウント
27−15
松陰 田中真波スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
27−18
筑波 天野佳代子が良いポジション取った 水谷パスじゃない 自らジャンプシュートカウント お見事水谷佳代 (`・ω・´)シャキーン
29−18  

しゃきーんと打ち込んで新造人間キャシャーン 「CASSHERN」良い映画だったなぁ。めちゃくちゃ評判は悪かったのですが4回映画館で観た。紀里谷和明の監督デビュー。主題歌の「誰かの願いが叶うころ」で、新婚状態の宇多田ヒカルが夫の初監督作品を盛り上げた。PVの出演者が映画の豪華な出演者になっている。