何の権威もないランキング 第10回

前回のランキング( ゚д゚)つ
ついに第10回を迎えました。ここまで続けると、楽しみにしてくれている人もけっこういる。前回のランキングでは卒業生の大鷹さおりが人気衰えることなく。
なんと今回も
第10回 何の権威もないランキング(・◇・)発表
第1位は
大鷹さおり 検索数 841 すげー! 引退したら、ウチの訪問者が激減するか。テレビで観ましたスカイAの試合、「ハイ、声出して声出して」を久しぶりに見た。全然変わらない大鷹さおりである。大鷹情報を催促していただきましたが。就職先のアイシンAWがこっちに来るのはお正月か入れ替え戦くらいですから。と思っていたら日立HTにきっちり勝って入れ替え戦もなくなったな。
第2位
奥里綾子 検索数 570 ひそかに楽しんでいた奥里のお色気。びっくりだわ。人気でてるじゃん。突如ランキング入り。それも大鷹さおりに次ぐ2位ですよ。沖縄県民が検索しているのかぁ。
第3位
森ムチャ 検索数 559 拓殖大学が2位と3位で大激戦を繰り広げていたんですね。こんなところでねぇ。それにしても奥里綾子と森ムチャが並んでいることに感慨深いものがある。彼女たちのオレンジラビッツはあと少し。
恋愛レボリューション21(モーニング娘。

写真は今回3位までだぁ。
第4位 吉田亜沙美 世界選手権アシスト王 世界のアシスト王ですよヨシがぁ。 418
第5位 伊集南 うわー 初登場5位 沖縄県民がんばるぜ。 338
第6位 傳田みのり おめでとう! 一生懸命、傳田の応援している甲斐があったというもの。 277 
第7位 服部直子 多くの方がチカちゃんを応援しているのだ。251
第8位 水島沙紀 熱心なファンがいるんだよね彼女。かっこいいもんな。春の選手権で、上位進出してくれ。取材させてください。 209
第9位 三浦春日 玉川は魅力的な選手が多いよ。 150
第10位 丹羽裕美 チョコ仲間の、にわちゃん☆ 121

前回登場した初登場の選手が、今回は入ってない 何かブームがあったの?
大鷹さおり人気は、困ったことである。どうしよ。脅迫的だよね、「大鷹を追いかけろ」と言われているようだ。できるだけというか、ちょっとだけ応えますね。 

次回のランキング発表は6月!