2011初バスケ観戦 松蔭大学vs足羽高校 見せていただきました。
松蔭大学に足羽が挑んだ。足羽の木工理恵さん、上手かったなぁ。この先も見てみたい選手ですね。
正月のぼけた感覚で会場に入ったのですが、この試合で目が覚めた。松陰の選手はしっかり準備していたんですね。下級生も見せていただけた。

順天堂大学はね。今年、注目させていただく予定です。けっこう来ると思うんですよ順天。まさに快勝で一回戦は駆け抜けました。明日ですよ明日。絶対見に行きます。筑波に挑む順天だ。

西南女学院大58−60秋田銀行 こんなに接戦になったのは西南のディフェンスですよ。スペースの潰し方が上手いんです。 おなじみのメンバー秋田銀行は、なんとかなんとか3ピリに追いついて、川又香澄が落ち着いてゲームを作ったね。かっこよかった川又。
まあ、でもねこの試合途中から西南を応援しておりました。いい試合だった。

白鴎と札幌の学生対決は、白鴎がばたばたでした。4年生が抜けて、どうなっちゃうんだろ白鴎。明日、東京ビッグブルーです。楽しみですが、白鴎どうかなぁ。

観戦予定は 山銀vs松陰 順天vs筑波 拓大vs人科 白鴎vs東京 です。
明日は経過をお伝えしましょう。