本日の日本航空拓殖大学の試合を観ることが出来ませんでした。

めったに観ることがないアイシンAW。2年ぶりくらいでしょうか。マックさんが居ないじゃん。引退したの?
前田有香って綺麗だよね。

大鷹さおりが東京にやってきたぞ。うちのサイトは彼女で持っている。
4ピリで追い上げたかった白鴎だが。大鷹が抜け目なくボールを奪う。スチール速攻を連続でやってしまい勝負は決まった感じ。
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
今日もチャーミングな大鷹さおり。
今回は写真撮れなかった(゚∀゚)  ヽ(`Д´)ノ なにやってんだよ
ゲームの時計が止まると、大鷹が励ます。何かしゃべっているのですが、メンバーを励ましてるんだよね。きっと。
新人なんだが強い。必要なことをやるだけだね。もともと率直な女性。やっぱ素敵だわ。


2ピリの白鴎ディフェンス。けっこう興奮してみてました。14点差が3点差になって前半終了だもの。少しだけ期待してしまいました。
白鴎の高茜茜がポストプレーでアシスト。会場は盛り上がりました。パスランしたのが上原だったものですから、メリーゴーランドの支柱の周りをポニーが回っているみたいで笑いを取れる。上原希莉子は今日、活躍しましたね。
アイシンAW あんなにリバウンド取れるチームだったっけか。3ピリ始まってオフェンスリバウンド取りまくった。シュート入らないけどね。それでもアイシンAWのフロントコートで2分くらいオフェンスが続いた。リバウンド取れるアイシンAW。シュート入れろよ。