オールジャパンは佳境に入りますね。さすがに平日の観戦は無理です。
女子は優勝決まってるみたいな雰囲気。Wリーグは灯が消えかけているの?
勝てばいい世界だ。勝つ事が正義。
トップリーグは男子の方が気になるか。
わたくしは今年も大学女子バスケ(関東ローカル)ですが、時々Wリーグを見せていただきたい。

次回の観戦予定は1月23日の川崎とどろきアリーナ。Wリーグです。
富士通日立ハイテクの試合。
ヽ<゚ _・゚>ノ  伊藤奈月がんばれ 
野田は怪我してるのでしょうか?お正月、コートに出てなかったようだが。
その分、香澄ちゃんが活躍しているぞ。


リーグは富士通の応援しますが。というか、Wリーグはとどろきアリーナの観戦だけか。  代々木と。
オールジャパンだと、どこも応援してないな。