コービー☆

6−6
クリスp たまばなれが良くなったぞ そうだよコービーに回せ
コービーとローズのマッチアップ きたきたきたきたき
これを待っていた 一対一いきまっせ という意思表示してる 青メンバーも様子伺い
コービー左の抜き足が速い ローズを交わして しかし スーパーマンとあまれ きた
コービー、ビハインドジャンプから両手でダンク 
かっこいいのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
コービーはハリウッドのあの手形をストリートに埋め込まれるそうである。バスケット選手としてだけでなく、アスリートとしてもコービーが最初。マジック・ジョンソンでもマイケル・ジョーダンでもなく、ジョー・モンタナでもなくてコービー・ブライアントでありました。メジャーなアスリートにしては発言にピーが多いコービー。華やかな手形のお披露目で、できればライブ中継とかで、なんかやらかしてくれないかと期待してしまう。

スピードとナイフ - THE CRO-MAGNONS


リンダ・リンダ 

6−8
青 ウエイド スリーコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
赤 カーメロ肩から 強引に入ったが アウト
赤 デュラントのスチール速攻 だんくぅ
6−10
青 レブロンどかーっと重戦車道 ダンカンがはたいた ファールか
FT○○ 
さてレブロンは、NBAのトップ選手でありますがね。どうも優等生っぽくて、わたくしは苦手なのであります。ほんとに善い人なんだろうなレブロン。慈善活動とか頑張ってNBAを社会的に正当であると認知させてください。
同じくらい身体能力を持っている新人のブレイク・グリフィンは、やんちゃな坊ちゃんて感じでしょうか。華やかなLAが似合っております。
8−10