ありがとう漢人 对汉人的心情说感谢
2匹の同じような猫を使ったね。気持ちは悪くないぜ。

圧力的発言は海江田経産相
時事通信 3月21日(月)18時25分配信より

 東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言を行った政府関係者が、海江田万里経済産業相であることを明らかにした。 
.
処分しゅる

長田義明府議会議長(自民)「大阪にとって天の恵みというと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった」
逝ってヨシ

韓国の掲示板と同じかよ大阪府議会議長。弁解無しだな。思っていることが出たんだわ。<丶`∀´>ニヤリ


石原都知事は14日、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」
軽いなぁ。
かるいかるい