埼玉は頻繁に停電しているようですよ。トーナメントでは戸田市スポーツセンターなどで公式戦辛いか。
今年は、関東女子学生バスケ選手権を開催するには、停電がネックとなる。多摩地区の大学や神奈川県内の大学では計画停電のエリアに入ります。参加チームが多いのですが、かつてのリーグのように都心の会場を使いたいね。とはいえ、今からでは手配できないでしょうね。新宿コズミックセンターとか。
日女体育館も停電は大丈夫ですよね。早稲田も。学習院も。明大も停電ないか。明治学院大も。聖心女子大もok地区。けっこうあるね。
駒沢と代々木では停電の心配なし。
5月18日ベスト16
5月19日ベスト8
決勝リーグ 20日21日22日