全然予想が当たりません。バトラーがテキサス農工大に負けました。テキサスは初のファイナル4でい。バトラーのブリトニーちゃんは、なにもかも上手くいかなかった試合でした。勢い付けたいところで、頑張ったダンクも失敗 それにしても本当に女の子なのでしょうかブリトニー。

春シーズンが始まるまで一ヶ月ですね。ゴールデンウィークをしっかり仕事して、余った時間を使って予選リーグから観る。
どのような開催になるのか、詳細はもう少し待ってますね。

4部も3部も本戦を目指して頑張ってもらいましょうか。多摩地区がアクセス便利なので、今年もそうなりそうですが、okな駐車場があれば遠出します。とはいえ学連も公共交通機関を利用するように薦めていますしね。