NCAA女子本命は

やっぱりコネチカットであります。同大学男子がすごいからね今年。ケンバ・ウォーカーの試合を流すコントロールはプロフェッショナルというか悪役だな。コネチンはファイナル4に行きます男子ね。
女子はコネチ 男子はコネチン
スイート16でコネチとジョージタウン

2回戦は6得点に終わったコネチのエース、マヤ・ムーア この試合も序盤はシュート決まらない。後半7点を追うコネチですが、マヤコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
どうもこの点差が縮まらない。逆にジョージタウンもそれ以上は引き離せない。重い空気が漂っている中。コネチのちびっこいローレン・ディクソンがディフェンスから速攻で勢い付けたぞ。同点になって、またまたローレン。でかい相手が内側を固めているのですが、果敢に切れ込んでのジャンプシュートカウントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついに逆転コネチ。勢いついてムーアも目覚めた。終わってみれば23得点14リバウンドでしっかりエースの仕事をしたマヤ・ムーア。
コネチカット68−63ジョージタウン ハートリーちゃんは17得点6アシストでありました。コネチがエリート8決定。
今年は予想しにくい
コネチは去年のような圧倒的に勝ち進んでいるわけではありません。今年は一桁得点差のゲームがこの試合で5回目。去年はファイナルの1試合のみでしたからね。特にバトラーとのゲームは、1点差、あれは負けていたゲーム。
ブリトニーちゃんのバトラーが来そうな予感します。