専修大学 児玉茂監督にお話を伺いました。

児玉茂監督 「今は人を変えながら体力を維持しているような段階です。もうちょっとスタミナ付けて、用意したいですね。他を見ても頑張ればなんとかいけそうな。頑張ります」
なんかち 一年生ですか新しいガードの子は。
児玉 「高田渚っていう福島西高校の子です」
なんかち もう一人の子は柳瀬?
児玉 「金沢総合のキャプテンやっていた柳瀬さつきですね。もう一人が福島西高校からきた矢上若菜。矢上と高田は中学からずっといっしょにやってきたんです。ペアですね」
なんかち 今までとは違うタイプのガードになりますね高田渚
児玉 「そうですね。もともとはガードというより点取りなんです。去年のようなことがありますからガードは3人用意しておきたいです」
なんかち トーナメントの目標をお聞かせください
児玉 「決勝リーグです。そのためには敵がいるので、そこをなんとかターゲットにして頑張りたいと思います」

柳瀬さつきは、知っているというか金総の子だからね。わたくしの仲間みたいな感じである。おもいっきり新人時代を過ごして欲しい。