グリズリーズキタ━━━━━━━━!!

SERIE TIED 3-3.. :D Game 7 Is Comming NBA Playoffs 2011: Memphis Grizzlies Vs OKC Thunder Game 5 Highlights (2-3)

本日グループリーグ1試合観てきました。
東大駒場キャンパスは、ホントにアクセス良い。なんかちこの先グループリーグバスケ観戦地はデフォルトで東大になるな。来年の話ね。
さて
武蔵丘短大vs鎌倉女子大
武蔵丘短大の丸山菜摘が強烈なペネトレイトで鎌倉女子大を突き破ってリードを奪っていたのですが、2ピリ終盤の鎌倉女子大かっこよすぎ、しびれた。ディフェンスで興奮した。
ディフェンスで締めて逆転ですよ。
前半終わって28−32 鎌倉女子大リード
プログラムがないので名前が分からずすみません。
後半に入っても鎌倉女子大のディフェンスは武蔵丘短大からターンオーバーを奪い続けた。オフェンスではインサイドの2人#8#14が上手いんだ。インサイドの頑張りでフォワードが積極的にシュートを打ってくる。#12のドライブも強烈。
名前が分からないから臨場感ないでしょ。
#8のゴール下見とれていました。

うーん。
速くプログラム送ってください。会場販売分しか作ることができなかったという事かな。地震で紙が不足して、製本屋さんが大丈夫大丈夫とか言っててダメだったのか。それなら次から2店舗くらい競合させてくださいね。
ネット販売は遅れる場合がありますという条件があったのは認めますが、開幕から2週間待ち。まあ限界ですね。こんな事なら売り切れる前に会場で買っておけば好かった。
義理立てしてネット販売の届くのを待った私が馬鹿であった。
停電になるから冷蔵庫空にしてスーパーに行ったら、商品がなかった。
同じ失敗を繰り返すやつは
パンフレット売り切れだったら、だれかコピーさせてもらうか。それも大変だな。
とりあえず、この大会は名前抜きでまいります。上位の1年生は可哀想ですが、ゆるせ。
まてよ、試合に行かないのだからいい。
今年はNBAが気になっているから、そのなんだ。試合に行かないことの理由をネット販売が遅れていることにだな。
最低