桜美林大学へ行ってきました。慶應大vs法政大 鎌倉女子大vs桜美林大 を楽しんだ。
法政はチャーミングな子が多い
法政大学 三浦麻美 福嶋優佳

 (゚∀゚)ノ法政の2人にお話を伺っています。
慶應大学を去年から見ている。今日は格上の法政と対戦。
 (゚∀゚)ノ今年の手応えを慶應大学 加藤キャプテンに伺っています。
 (゚∀゚)ノ激闘!鎌倉女子大学vs桜美林大学 残り3分28秒からの攻防
町田の休日渋滞、1990年頃と同じだな。鶴川街道で眠くなったので、多摩川を渡るまで東京事変を大声で歌って帰り着いた。鎌倉女子大vs桜美林大に興奮していたので、大声出して心のバランス取れたようだ。
桜美林にしたのは、鎌倉女子大学桜美林大学の試合を見たかった。後ほど第4ピリオドお伝えする。
それから青山学院大が気になっていたのでね。あららキャプテン藤田萌が足をカックンカックンさせながら歩いているではないか。萌ちゃん怪我したようだ。ベンチ入りせずにビデオ係をしていた青山学院大学の藤田萌キャプテン。秋には戻ってこい!