朝から代々木へ行きます。  観てきました。トップページに書き込み始めます。


筑波大学vs日本体育大学 7位決定戦
日体大センターフォワード池谷早也香のスピードが気持ちいい!もっと見たい選手になって来ている。安定してきた小菅由香とのコンビネーションでペイントゾーンを切り裂くか。筑波はセットでそこが守れるのだろうか。
筑波の北村麻衣が解き放たれた野獣になりかかっている。

砂糖を水に溶かして水溶液中で拡散させると、砂糖のエントロピーが大きくなる。しかし、本が本棚に並んでいるのと床に散らばっているのとではエントロピーは変わらない。
wikipediaから

ようやく時期が来たか。自分のグレードを、もう一つ上げようぜ。時には、でたらめに本能に従え。(監督の声は聴いておけ)360度を自然に意識できている自分を目指して欲しい。きっと出来る。メンバーともっと深くつながれる。

順天堂大学vs白鴎大学
白鴎は負け試合をあきらめないベンチによって、昨日は選手たちを勝たせてしまった。キャプテン後藤彩がディフェンスからという意味を、自分の身体を使って表現しようとしている。勝つために身体を捧げてきている後藤彩。惚れ直した☆
宮崎優子と落合里泉。まずは、おちつけ。普通に、自分を捨てられる君たちなんだぜ。こだわりを持って迷っている自分を、許してやれ。そこから、もう一回。
といいながら順天堂大学は5位を勝ち取れ!
増子友紀ってチャーミングだな キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
桃木春華が戻ってきた順天は、どこと当たっても勝てるチーム。

・・
ここから先は、下手にかけない。どこかの味方をしているとか無いんだけどね。
拓殖大学vs早稲田大学 14:20 
心の声
聖子がいないので、拓大の取っ掛かりがない。富永藍に期待する。なんかちと仲良くして欲しい。藤原佳那恵でもいいけど。
でもヽ(`Д´)ノ  
玉川大学vs江戸川大学 16:00 
本格的に、楽しませてもらいましょうか。観る準備できた。代々木公園を歩いたら会場に向かいます。