早稲田大学優勝 おめでとう

素晴らしい決勝戦であった。第3ピリオド泣けるこちら 第4ピリオドはお待ちください。

第45回関東大学女子バスケットボール選手権大会
優勝 早稲田大学
2位 玉川大学
3位 拓殖大学
4位 江戸川大学
5位 白鴎大学
6位 順天堂大学
7位 日本体育大学
8位 筑波大学
最優秀選手賞 丹羽裕美 早稲田大学

敢闘賞 三浦春日 玉川大学

得点王 三浦春日 玉川大学

スリーポイント王 三浦春日 玉川大学

アシスト王 三浦春日 玉川大学

リバウンド王 梅木智加子 玉川大学

ベスト8賞 藤生喜代美 石井梨乃 佐藤梓 小沼めぐみ 後藤彩 川嵜桃子 小菅由香 水谷佳代
新人賞 神崎由香 早稲田大学

開催自体が危ぶまれた2011関東選手権も無事終了しました。大会学生役員の皆様、お疲れ様でした。今年のトーナメントは、新しい力の台頭、江戸川大学が決勝リーグに進出しました。順天堂大学が6位を勝ち取りました。てっぺんの栄光を掴んだのも、いつもの優勝チームとは違います。11年ぶりに早稲田大学が2度目の優勝を飾りました。萩原美樹子コーチや選手の話もお伝えしたい。大会参加チームのスナップをアップしておきましょうね。
Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys

早稲田大学 浅原三友 丹羽裕美
順天堂大学スタッフチーム
天才 富永藍 ユニバ代表センター橋詰まり
光山慈能 大好きさ
白鴎大学光速バスケット宮崎優子 落合里泉
けっこう印象的シーンもあった 傳田みのり
makino ituka 関東一のシュート力 順天堂大学 牧野何日香
うわ 可愛い 森仁美
江戸川大学おなじみ3人 飯野知未 小沼めぐみ 篠崎由佳 
玉川大学バスケットの正統を受け継ぐ 黒川優花
楽しみにしているぜ Azusa
筑波大学 北村麻衣 伊集南 待ってるぜー
日本体育大学 金沢美晴 池谷早也香 一人芸の練習?
不思議な魅力 なんか惹かれる 順天堂大学 桃木春華
大会の特別賞があれば 本多真実